IMG_6845

FullSizeRender

おはよう(^^)

余裕がなくてすっかり忘れてました。
昨日より、3/31に行われる私、あやみ旬果の最後のイベントの受付けが開始しました!※全て先着順



残り一般のみになりました。
こちらも僅かみたいなのでお早めに✨

最後の日にも会えますよう、
その場で見届けてね。

値段は違えど、その場に居ることに変わりはないから正直わたしからすれば一般もVも変わらない価値。

最後も一緒に楽しみましょう🎉🎉


そして〜〜〜

ロック座公演が1週間後に迫ってきました(白目)なんとも言えないですwww

近々、アサ芸さんに改めてロック座公演の事のインタビューやレッスン風景などが掲載されますのでチェックお願います🤲

来週ゲネでも、週刊ポストさんが入ってまた後日掲載されます。宜しくお願いします。

FullSizeRender
IMG_8139
IMG_8140


ロック座公演期間中はわたしの特別物販ペースが設けられ、その中にCDも追加されます。
※2種類ジャケパターン
各150部ずつ計300枚限定

IMG_9648


Twitterでもお知らせした通り、あれだけ音源化を拒み、ライブでしかしませんでしたが…

IMG_7713


最後なので2曲+Instだけ、CDにしようと思いました。他はお蔵入りということでww

IMG_9691
IMG_9685


インストは新しく作りました。
本当は2曲を音源化する際に、もう一つ新しいの入れた方がいいかなーと思って、ふわふわ作ってたやつを進めてたのですが、お正月に、あ、間に合わんわ(╹◡╹)



と、気付きインストに急遽変更しました。サビをベースに作りました。エレキギターがかっこいい感じで入ってくるところが一番好きです。宜しくお願いします。



3/23にイベントのある、第4弾目ソロトレカ。

IMG_9643
IMG_9645

今回も2000枚近くサインしてまいりました。


これも最後のトレカカードとなりますね。
『旬のままで』
ソロトレカカード、4弾も発売できました。まだイベントも終わってないし早いですが、本当にトレカチームには大変お世話になりました。ありがとうございました…!



改めて3/31までのイベントスケジュールです。

FullSizeRender



ではまたここで。。。

IMG_9664
IMG_9643
IMG_9622
IMG_9624
IMG_9594
IMG_9586
IMG_9587
IMG_9576
IMG_9572
IMG_9518
IMG_9683
IMG_9682
IMG_9681
IMG_9680
IMG_9679
IMG_9678
IMG_9677
IMG_9676
IMG_9675
IMG_9674
IMG_9673
IMG_9672
IMG_9671
IMG_9670
IMG_9669
IMG_9664
IMG_9479
IMG_9415
IMG_9163
IMG_9165
IMG_9169
IMG_9206
IMG_9202
IMG_8991
IMG_8990
IMG_8831
IMG_8818
IMG_8864
IMG_8559
IMG_8319