こんばんわ(`・ω・´)

引退までもうカウントダウンできるまで迫ってきたので、先日のカードイベント、そしてもえ旬の記事をUPしようと思います🖥!

まずは23日ジュートクさんより、
あやみ旬果、第4弾目にしてラストソロトレカカード『旬のままで』発売記念イベント。

今回も限定数、完売とのことで本当にありがとうございました!!

IMG_1963
IMG_1972
IMG_1971
IMG_1935


この日が、最後のサイン会でした✏️


本職のAVのDVDリリース
イメージDVDリリース
トレカ発売記念
漫画発売記念
CD発売記念
…などなど、本当にデビューから色んなサイン会を開催する事ができました!
400回はしてるかな?ww
どうなんだろうか。


最後って感じはやっぱりなんかまだ実感もなく、不思議なんだけど…



今まで参加してくださったみんなには、本当にありがとうって、たくさん伝えたいです、ありがとう!


IMG_4146
IMG_4145


そしてソロトレカ、そしてデビューからずっとカレンダーを担当してくださったS氏。



わたしは普段、鬼人見知りなもんで。

初対面のときはきっとわたしの印象は、ヤバイ新人さん。  と思われてただろうし、わたし自身も何度もそういうお仕事できないと思っていたので、会う事ももうないだろうな、と勝手に思ってました。

でも、ファンのみんなや、そのメーカーさんのおかげで、有難いことにずっと毎年自分のカレンダーなど発売できて、スタッフさんともお会いする回数も増え、今では他愛のない話もたっくさんするようになりました!

会うとここまでお話ができるスタッフさん方ってわたしにはそんな多くはないので、本当に一緒にお仕事するときは安心感がありました。

たくさんたくさん、よくしていただきました。トレカも、グッズも、カレンダーも…


わたしの方が大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

IMG_1770
(歴代トレカ4作品のパケ)